女は花が好きなのです

6月 20, 2010

なぜって?

その理由は知りません。

ただ、花束をもらったり、お花を生けたり、

私はすごく幸せな気分になります。

今週は、オフィス帰りにお稽古しました。

一つ一つ、お花の表情が違うので、

ちょっとブサイクなお花でも、生け方によっては、

綺麗に、活き活きと見えるんです。

どんな花も綺麗に魅せられるように生け花してます。

 

今回は、私の大好きなドッグウッド(花見月)が来ました。

コメントを残す

