他人だからこそ

11月 1, 2009

かなり久しぶりの投稿です。

皆さんお元気でしたか?

私は、入社して、長かったようで短かった半年の研修が終わりました。

新しいこと、新しい出会いばかり。おもしろい同期25名にも恵まれ、

楽しい毎日を送っていました。

先週からは、それぞれがプロジェクトに配属され、私は一人、

目黒のオフィスへ配属されました。オフィスからは、東京が見渡せて、

晴れの日には富士山の頂上が観えます。ステキ。

最近考えてしまうこと。

「所詮は他人。でもその関係は永遠な気がする」。

どういう意味だよ、とつっこみたくなりますが、これは、お客さんや一緒に仕事をする人

のことを、どうせ他人だし、プロジェクトが終われば関係なくなるし、と思うよりは、

この関係を一生大切にしよう、と考えて、うまくやっていこうとする方がいいな。

ということで、自分に言い聞かせてます。

コメントを残す

