GELATERIA BAR naturalBeat

2月 3, 2009

お洒落なお店が並ぶ表参道。

ジェラテリアバール

一人ではなかなか行けないけれど、バイト先の仲間と行ってきました。表参道ヒルズの3Fにあるジェラートカフェ、ジェラテリアバール。私は、ロッソロッソという、苺づくしのジェラートプレートを戴きました。さっぱりしているけど、苺の濃厚な味がしました。

ジェラテリアバール

※写真は、表参道ヒルズホーメページより。

コメントを残す

