好き嫌い

1月 16, 2009

面接官は、くせのある人が多いです・・。

一瞬「ひやっ」とさせる質問をしてきたり、「ここで笑っていいのかな?」と思わせるような話をしてきたり。私は、ちょっと変わった人が好きなので、結果楽しんで面接を終えることができるのですが、「手応えはあった?」と聞かれると、

う~ん。分からない。

なので、いつも面接結果はどうなるか予測不可能なんです。水曜日(14日)の面接は、まさにそうでしたが、今日お電話でOKの結果を頂きました。次は、最終。笑ってなんかいられない!!

雑談: 妹には、「のぞみもすごくクセのある人だから、気が合うんじゃない?」と。妹のクールで冷静なところに、思わず笑ってしまう。

コメントを残す

