生活テンポ

11月 27, 2008

就職難。想像以上に大変。

体力、精神、共に疲れてしまいます。毎日、忙しいわけではなくて、何をどうして良いのか分からず、考えることから始まります。笑。暇な時間が多い事こそが、一番疲れます。就職活動と言っても、期間がずれていることもありますし、今はどの企業もじ〜っくり考えてから合否の結果を出すので、待ちくたびれてしまいます。合否がまだ分からないので、就職活動を終わすこともできないのです。

そんな中でも!生活のテンポを大切に、メリハリある毎日を送るために努力しています。少々、理由が矛盾しているかもしれませんが‥。

*日課のピラテス。姿勢も良くなるし、血行が良くなります。

*徒歩、自転車でおでかけ。風邪がうつり安い電車やバスを避けています。笑。経験上、かなり効果的。

*甘いもの。とりあえず好きなお菓子を食べれば、誰だって元気になる!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。