幸せな理由

11月 15, 2008

どんなことをしたら、自分は幸せを実感できるのだろう。「何よりも、誰よりも、満足していること」と思い間違いをしてしまっていた時がありました。

頑張って、頑張って、「幸せ」を掴もうとして焦っていました。でも、平凡な日常の中に、「幸せ」が存在していました。

家族との何気ない時間。

ファミリー

何で微笑んでるか、何で安心してるのかなんて分からない。けれど、自分が幸せと感じることや、感じる時に理由はいらないんだな、と思いました。ただ、こういう幸せな空間が自分には在ることだけが、心の支えになっているんだと実感した週末でした。

これからも、平凡な日々の中で、一つ一つは小さくとも数多くの「幸せ」を見つけていきたい。

コメントを残す

