NAWABインドパキスタン料理

10月 16, 2008

おいしいレストランを近所で発見。

 

NAWAB_2オフィス街ということもあり、お弁当や定食屋さんが多い中、リラックスできるレストランを探していました。マンションから徒歩5分で、ナワブ到着。

おすすめは、チキンカレー(辛さは選べます)、ベジタブルカレー、もっちりナンです。チキンカレーの中でも、様々な種類があるのが特徴。次回は、チキンほうれん草カレーを試してみたいです。

NAWAB_1

どこか落ち着くお店の雰囲気と店員さんのサービスがとっても嬉しかったです。ラッシーという、私も妹も大好きなヨーグルトドリンクをサービスしてくれました。おいしかった☆

父は、あまり褒める人ではないのですが、今日に限っては、「また来ます」と店員の方に言っていました。笑。

ナワブ八丁堀店、日本橋店、湯島店があります。ランチのテイクアウトは200円引きで超お得!

コメントを残す

