夏の終わり

8月 11, 2008

トロントの短い夏がもう終わろうとしています。

朝晩、肌寒くなりました。

夏は、いろいろな思い出が残る季節です。

振り返れば、この夏は毎日忙しく過ごしていたなぁ。旅行したり、遊園地行ったり、動物園に行ったり‥‥。もちろん、友達とする勉強会も楽しかった。

このブログを始めてひとつの季節が過ぎたということでもある。あっという間でした。

今、心にある不安とか悩みとかは、気がついたらきっとすぐに過去になって、きっと解決しているんだろうな。

帰国までのカウントダウン:9日。あともう少し、夏の終わりを楽しもうと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。