話すこと

8月 10, 2008

いろいろと話し合える仲間がいるって幸せです。

勉強中、一息休憩をする時の友達との会話が楽しくて、精神的にすごくリラックスできます。

今週中ヒットしていたのは、私の高校時代の厳しい校則のことや、おもしろいクラスメイトなどの話題です。やはり、カナダ育ちの友達には不思議なんだろうな、校則。私は、帰国子女ということもあって多めに見られてはいましたが、それでも校則を破った時に注意されるのを少しおもしろがっていました (ごめんなさい)。思い起こせば、楽しい思い出ばかりです。そんな過去があるって、幸せ。それに、そのストーリーを分かち合える友達がいるって、またまた幸せ。

コメントを残す

