満足感

8月 8, 2008

自分で、自分の成績をつけるとしたら、何%あげますか?

私は、60%くらいな気がします。努力は積む。苦労を惜しまない。でも、「もっとできる自分」がいるような気がして、溜りません。今日、自分では“まぁまぁなデキ”の論文が返却され、成績はAでした。

これで満足すればいいのに、どこかで「もうちょっと踏ん張っていれば‥‥」と思ってしまうのは、わがままだからなのかな。

もう少し、自分に自信をつけていきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。