ハート

8月 5, 2008

ちょっとしたお祝い事がありました。

大学生活最後の論文を提出。親友が、帰国のギフトとしてペンダントをくれました。

サプライズだったみたいで、TIFFANY&Co.のお店に誘われ、ソファで待たされました(その間、のんびりお茶を飲みながら、店員とベラベラ話してました)。彼女自身の買い物だと思っていたので、放っておいたのです。最後に、友人の担当をしていた店員さんに「気をつけて日本に帰ってね」と言われた時は、びっくり。

今まで、たくさんの友達に恵まれてきました。これからも、日本での新しい生活が始まってからも、大切にフレンドシップを成長させていきたいと思いました。

コメントを残す

