大雨でも

7月 21, 2008

トロントは、本日大雨です。ずっと30度前後の気温で晴れ間が続いていたから、ちょうど良かったのだと思います。

でも、ため息が止らない。はぁぁぁ〜。

エンターテイメントとかアメニティー(娯楽)が、人生にどうして必要なのか、最近しみじみ感じたりします。女性なら、ショッピングとか。映画鑑賞、テレビ、ゲーム、その他。難しいことや、大切なことばかりを考えていると、頭が疲れちゃうところが本音。

そんなとき、テレビを観るのは休憩になる。今日は、志村動物園のパン君を見て、ちょっと癒されました。笑。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。