インド料理

7月 8, 2008

Yonge×Bloor。トロント、ダウンタウン。

友達とクイックインド料理を食べました。Vedaというテイクアウト専門のお店ですが、バターチキンとその他カレーは本格的な味。他のインド料理店と違うのは、とってもモダンなお店のスタイルと、学生やサラリーマンが気軽に一人で入れる雰囲気。野菜カレーを一種類、お肉かお豆腐のカレーを一種類と、2つの味を選んで楽しめるコンボがお勧め。

私が、コンボと一緒に頼むのは、ラッシ[Lassi]と呼ばれる、ヨーグルトマンゴーのドリンク。カレーとめちゃくちゃ相性が良い、インドの飲み物です(左上)。夜は、売り切れになっている場合があるので、お昼時に行きましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。