忙しいこと

7月 2, 2008

忙しい、忙しい。

7月に入ったら、忙しくなることは予想していた。引越の準備もだんだんと最終に近づいているし、学業もそろそろ論文、エッセイ、試験で大詰めを迎えています。

大丈夫かなぁ。不安。

でも、私の友人で、卒業間近で「フェイルするかも〜(赤点を取ること)、そしたら卒業できない〜」と叫んでた人もいたので、その程度でいいので卒業したいです。笑。[ごめん、フレンドS]

「忙しいのは良いことだ」とよく聞くけれど、全てはバランスだと思う。私の中で、忙しすぎる状態というのは、きっと水飲むことや、食べることを忘れてしまう時。

でもでもでもね[パクリ]。お仕事を始めたら、もっとも〜っと忙しくて、頭の中いっぱいになるだろうから、今が訓練の時だと思っています。

コメントを残す

