まだ閉じることのできない箱

6月 28, 2008

段ボール3箱。スーツケース2つ。

これで、日本への完全帰国をしようと予定しています。初めは余裕だと思っていたのに、詰め始めたら、予想していたようには収まらなそうで悩んでます。トロントで引越をした回数は、7回。一時帰国は、5回。荷造りのエキスパートになってても良いくらいなんですけど。

何度か、荷物を入れて、出して‥‥を繰り返して、沢山入るように考査しています。物を大きさ(サイズ)で分けると便利。隙間がないように、大きさ考えてLOGOを組み立てる様に詰めていきます。

こうしている間に、心も帰国へ向けて準備ができていくものだと思っています。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。