恋していること

6月 23, 2008

変なタイトルでごめんなさい。

たまたま携帯で話しながらクラスルームに行くと、「電話の相手は彼氏?」と聞いてきたヤツがいる。

この歳になると、よく恋人がいるのか聞かれます。今月は、特にその回数が多い。ちょっとイラっとするのが、本音。

恋愛しなくちゃいけない理由が分からない。今までは、[結果]人を傷つけてしまったことしかないから。周りからも、傷つけられて終わり、というようなストーリーばかり聞く。

一緒に生きていけるパートナーがいるのはステキ。結婚もいいと思う。でも、“付き合う”ってことの意味がよく分からない。こんなことをつぶやくの、やっぱり冷めすぎのかなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。