休める場所

6月 22, 2008

私の故郷は、栃木県。

ある調べによると、日本人の中で、「栃木県」の位置/場所を知らない人が最も多いようです。残念。

那須高原、日光東照宮、宇都宮、と並べば、なんとなく分かるはず。私にとって、休める場所、安心する場所が栃木県の中に幾つかあります。

今回のお勧めは、日本にいる方たちへ。私の大好きな那須高原近辺にあるSHOZOカフェをご紹介。カフェのビジネスを始める人は必ず足を運ぶという、有名なお店。

 

私は、黒磯本店と、SHOZOマウンテンドライブ(MD)に行ったことがあります。ケーキもコーヒーもおいしいですが、何より、景色と空気がおいしいです。ドライブが好きな人には、ぜひMDに行ってみていただきたい。

 

 

コメントを残す

