愛する人が側にいること from June,7th

6月 14, 2008

愛する人。

感情、フィーリングだけに囚われず、誰かを愛することって難しい。

愛することは、赦すこと、忍耐すること、悲しみも喜びも共にすること。

それ以上に、捧げること。

誰かを愛したいとか、誰かに愛されたいとか、願ったことのなかった冷たい私の心が、少し温められました。

2008年6月7日。私の大切な、大切な友人が幸せな結婚をしたのです。

おめでとう。とっても綺麗でした。

ありがとう。

コメント / トラックバック2件 to “愛する人が側にいること from June,7th”

  1. Shino said

    ありがとう。あなたが来てくれたおかげで、とても心強かったわ!血の繋がりのない者同士が家族を創りあげるのは、素晴らしいことだと思います。

  2. nozomi85 said

    まだ、結婚式の興奮がおさまらないよ。ハワイの挙式の写真(フレーム用に選んだもの)、メールしてね。また、バンクーバー行きます。

コメントを残す

